私の生理痛の緩和方法はとにかく温めるです。
冷えると腰が痛くなるし、その影響で肩やら頭まで痛くなってしまいます。
夏はそれほど、生理痛にはなりませんが、冬には腰から痛くなってきます。
温め方は、お風呂に入るのが一番です。熱いお風呂ではなく、ぬるめのお風呂にじっくりと入ります。
すると、血行が良くなって頭からお腹まで痛いのが飛んでいきます。
お風呂に入れない時は、暖かい飲み物を飲みます。コーヒーは刺激が強いので、普段はコーヒー好きですが、温めた牛乳にココアを混ぜて飲みます。
あと、暖かい食べ物を食べるとすっきりします。体が辛い時に料理は難しいので、インスタントのカップスープなどがお勧めです。
他の方法としては、厚着をするか、カイロを腰に貼ります。腰にカイロを貼ると体全体が暖かくなります。
別々の温める方法が効かない時は、最終手段です。お風呂に入って、ココアを飲んで、暖かくして横になります。とにかく寝るしかないと思います。できれば、布団に湯たんぽを入れると暖かさが増します。
眠れないほど、痛い時は、頭痛薬を飲んで寝るしかないです。
私は、これまでもだえ苦しむような生理痛になったことは、数えるほどです。殆ど、上記の方法で解決してます。

トリキュラー21の最安値の通販サイトの紹介