私は大阪在住のヒロミと言います。

ヒロミ

私は数ヶ月前から手にボツボツの水ぶくれみたいなのが無数に現れ、最初はすぐに治るだろうと思い、対策をしていませんでした。

そのせいもあってか、だんだんと病状は悪化していきました。

これは、流石に何か手を打たなければ行けないと思い、市販の塗り薬を買ってきて様子を見ましたが、一時的に効果があっても、すぐにぶり返してしまうような状況でした。

そこで、皮膚科の先生に相談しに、診察に行きました。

手を見せてくださいと言われ、何か水をよく使う仕事についていますか?と尋ねられて、やっていませんとこたえると。

おそらく多汗による原因かアトピーによる原因が強いのではないかということでした。

確かに、普段から私は手にかなり大量の汗をかいてしまっており。

アトピーもかなり昔から持っています。

そこで、マイザー軟膏というものを処方していただきました。

最初聞いた時はよくわからない感じでしたが、ネットで調べてみると結構強い薬で、顔などには塗ってはいけないということでした。

家に帰ってから、マイザー軟膏を少量を取り塗ってみたところその日の夜には少しだけ改善が見られました。

水ぶくれの部分がいつもだったら痒くなるのが、マイザー軟膏のおかげか気にならなくなっていたのです。

1ヶ月ほどしっかりと塗っていて。

ようやく完治といえるところまで来たと思い、マイザー軟膏をやめてしまいました。

するとまた数週間後に水ぶくれが派生してしまいまして、対応に追われることになってしまいました。

こればっかりは根気強く塗っていくしか方法はありませんので、同じ悩みをお持ちの方は治ったと自分で勝手に判断せずに、病状が治ってもしっかりとしばらくは塗って行った方が無難かと思います。

皮膚のトラブルを克服するためにも。

マイザー軟膏通販