私は去年の春から、〈シンフェーズT28錠〉というピルを飲んでいて、最近飲むのを止めました。
私は去年の春まで、一度もピルを飲んだことがありませんでした。
避妊の為にピルを飲んだほうが良いかな~と思い、私は家の近くにある婦人科の病院に行ってピルを処方して貰いました。
その婦人科の病院では、〈シンフェーズT28錠〉というピルを処方してくれて、値段は1ケ月分2700円でした。
ピルは結構値段が高いんだな~と思い、私はこんなに高かったらずっとは続けられないかもしれないと思いました。
そして今年の秋まで何回か飲まない期間もありましたが、〈シンフェーズT28錠〉のピルを飲み続けました。
私が何故ピルを飲むのを止めたかというと、それはピルを飲んでいると精神的に不安定になり、一人で居る時は常に落ち込んだ状態が続いていて、生きていることが耐えられないくらいになってしまう時もありました。
知り合いの人と一緒に居る時は、一人で居る時のような落ち込みはありませんでしたが、やはり知り合いの人と二人で喋っている時も心は不安定で心の底から安心した状態にはなれませんでした。
ピルは女性の体を妊娠した状態にして、排卵を起こさないように避妊をするという薬なので、体が本当に妊娠した状態だと錯覚をして精神状態が不安定になってしまうのだと思いました。
私は薬自体嫌いで、一切薬を飲みたくないタイプですし、ピルを飲むことによって精神状態が不安定になるので、もう一生飲みたくない!と思っています。
これからピルを飲み始めようと思っている女性の方やすでにピルを飲み続けている方は、副作用として精神的な面で悪い影響が出るかもしれないので、気を付けたほうが良いです。
私はピルを飲んで避妊をするのは、あまりお勧め出来ないです。

http://xn--n8j6jpf3a5exa5gz074b2nueygh.xyz/